机の上のティッシュがどうしても気になる

ココの日常

こんにちは、ココママです^^

ワンちゃんがティッシュをホリホリして床一面ティッシュだらけになってるのを、他のワン友さんの動画などでよく見ます。

何でみんなそんなにティッシュに興味があるんだろう🤣?

うちのココは小さくてテーブルに登れないので、箱ティッシュは机の上に置いています!

だから床一面ティッシュまみれになることはないけど、

でもやっぱり気になるみたい🤣

どう頑張っても取れないんだけどな〜

必死に飛び跳ねてティッシュを取ろうとします。

オヤツでもあると思っているのかな?

それとも机の上には美味しいものがあると理解しているのかな?

思わず笑っちゃう一場面でした✨

 

⬇︎⬇︎⬇︎Youtubeはこちら⬇︎⬇︎⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました