モロちゃんとの初めてのお散歩

モロちゃん

こんにちは、ココママです^^

先日、いとこ家族の仲間入りをしたホワイトスイスシェパードのモロちゃんと初めてのお散歩に行ってきました!

まだ生後3ヵ月のモロちゃん💖

真っ白でとっても可愛いです💕

大型犬なので、これからどんどん大きくなっていきます!

お散歩を始めると、ココがモロちゃんに踏みつけられるハプニング!

怪我はありませんでしたが、体格差がかなりあるので注意をしないといけませんね😥

ココはお姉ちゃんに抱っこされてこの表情🤣

追いかけるモロちゃん!

走り方がカッコイイ!!

みんなで楽しくお散歩できました☺️

モロちゃんが大きく成長する前に、早く仲良くなっておきたいです✨

⬇︎⬇︎⬇︎Youtubeはこちら⬇︎⬇︎⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました